[vine-users:079118] Re: ffmpeg

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079118] Re: ffmpeg
  • Date: Fri, 23 Jan 2009 01:09:45 +0900
こんばんは。
aumix-X11でLineが録音となっているのは確認しています。muteにもなっていません。
ffmpegのコマンドで-t 10となってるので10秒の録音ファイルができるはずですがtime=0.1と0.1秒のファイルになっているのがよくわかりません。
エラーも出ていないし・・、録音の設定が間違っててもデバイスファイル/dev/audioがあっていれば無録音の10秒間のファイルが出来ると思うんですが。

一度ffmpegをアンインストールして再インストールしましたが結果は同じでした。
なにかヒントを頂ければ嬉しいです。

奥井