[vine-users:079177] Re: vine3.2 のメンテ

  • From: catsmoon fortuna <catsmoon@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079177] Re: vine3.2 のメンテ
  • Date: Thu, 12 Feb 2009 12:37:10 +0900
こんにちは、FORTUNAです。

http://security.vinelinux.org/ より

”
Errata 発行期間について

各バージョンの Errata 発行が終了する時期は、
以下のどちらか早い方が適用されます。

a)2つ先のメジャーバージョンがリリースされたとき
b)次のメジャーバージョンがリリースされてから1年以上かつ
当該メジャーバージョンの最終リリースから2年経過したとき

(ただし必ずしも上記期間を越えてサポートを
行わないというわけではありません)
”

aの条件はまだ5.0がリリースされていません。
bの条件では4.0リリースから1年経過(2007年11月)かつ
3.2のリリースから2年経過(2007年9月)したとき。

上記より2007年11月でサポートは終わってると思います。
2008年6月の更新は括弧の範囲で今後の更新は見込めないでしょう。

--
FORTUNA