[vine-users:079176] iBookでの 省電力機能

  • From: 加藤真也 <alkatou367@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079176] iBookでの 省電力機能
  • Date: Thu, 12 Feb 2009 10:50:54 +0900
お世話になっております。加藤と申します。

先日からiBook G4にてVine Linux 4.2を利用させていただいているのですが、不明な点があるため投稿させていただきます。
iBookをバッテリ駆動で動作させていると、10分程度(正しい時間は計測しておりません)でサスペンドしてしまいます。省電力機能が有効になっているのだと思うのですが、GNOMEの電源ユーティリティーでは、バッテリ使用時もサスペンドしないように設定しております。
また、ACアダプタ接続時もサスペンドしないように設定しているものの、数時間でサスペンドに移行してしまいます。
サスペンドの設定を変更する方法はありませんでしょうか?

不足な情報があれば、ご指摘いただければと思います。