[vine-users:079283] Re: Firefox とFlashplayer10 について

  • From: Masakiyo SATO <info@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079283] Re: Firefox とFlashplayer10 について
  • Date: Sun, 5 Apr 2009 15:35:24 +0900
佐藤と申します。以前同じことで困ったことになりました。

> Flash Player 9は、どこかへ、行ってしまいました。
> glibcなんて、入れ換える気しませんし、
> Vine 5.xを待つしか
> ないんですね。

Flash Player 9.xは開発者向けに配布があります。詳細は忘れましたが、
9.x系をアーカイブしたものをダウンロードして、入れ直したことがあり
ます。

中途半端な情報で申し訳ありませんが、ご参考ください。