[vine-users:079284] Re: Firefox とFlashplayer10 について

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079284] Re: Firefox とFlashplayer10 について
  • Date: Sun, 05 Apr 2009 16:06:22 +0900
佐藤さん、

 はしもと@横浜です。ありがとうございます。
今、自分も必死になって、Adobeのサイトを探していました。
見付けました。
直接、URLを書いてよいかどうか、分かりませんが、
Adobeのホームページから、
Flash Playerサポートセンターに行くと、テクニカルノート一覧が見えます。
TN 14266 テスト用のアーカイブ版Macromedia Flash Playerの提供について
にありました。
 本来は、旧版の動作確認のために、置いてあるようですね。
ということで、自己責任ということで。

Masakiyo SATO さんは書きました: