[vine-users:079311] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です

  • From: nql45420@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:079311] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です
  • Date: Sun, 03 May 2009 19:43:32 +0900
森山さん
ありがとうございます。
Itouです。

>A,キーボードではなく、マウスが断線していた。
マウスをはずして起動してみましたが、同じ現象でした。

>B,PS/2のコネクタ回りが静電気を帯びていた。
次にマウスははずした状態で、PS/2キーボードをはずして、
コネクタ部分を周りの金属に接触させ、再びつなぎ、起動
しました。
結果は同じ現象でした。

返信、ありがとうございます。
一人でずっとやってて心が折れそうでした。
またちょっと頑張れそうです。