[vine-users:079326] Re: (X)randr.h の RRNotify について

  • From: Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079326] Re: (X)randr.h の RRNotify について
  • Date: Tue, 5 May 2009 18:29:52 +0900
野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

芳賀です。
アドバイスしていただき、ありがとうございます。

| 芳賀さん> たしかにインクルードされています。しかし私が使っている Vine 4.2 の
| 芳賀さん> Xrandr.h にも randr.h にも RRNotify は定義されていないようです。

| 調べましたら,Vine Seed にあるのは,Xorg 7.4 で,確かに,RRNotify が
| define されています.

| Xorg 7.3 では不具合があり,Vine Seed のようなところから Xorg 7.4 を入
| れていたことがありますが.

そうですか。これは、いいことを伺いました。
てことは、現状の /etc/X11/xorg.conf をバックアップしておいて、
VineSeed の xorg を入れたら、バックアップしておいた xorg.conf
に差し替えれば OK ということですね。
でもその前に、私が手を加えた部分は別にして、両方の設定上の違
いを確認しておくべきですね。
# これでうまくいけばラクチンなんだけどなあ...

--芳賀