[vine-users:079325] Re: (X)randr.h の RRNotify について

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079325] Re: (X)randr.h の RRNotify について
  • Date: Tue, 05 May 2009 17:49:26 +0900
野宮です.

芳賀さん> たしかにインクルードされています。しかし私が使っている Vine 4.2 の
芳賀さん> Xrandr.h にも randr.h にも RRNotify は定義されていないようです。

芳賀さん> このエラーに対処するには、Xorg のバージョンアップが必要でしょうか、ある
芳賀さん> いは、なんらかの回避策があるでしょうか。

芳賀さん>   1) Vine 5.x を待つ
芳賀さん>   2) VineSeed (RPMS.main) にある Xorg を入れてみる?!
芳賀さん>   3) RRNotify が使える xorg を自力で入れる?!
芳賀さん>   4) その他. . .

Vine 4.2 の Xorg は.6.9 なんですね.
調べましたら,Vine Seed にあるのは,Xorg 7.4 で,確かに,RRNotify が
define されています.

小生なら,Vine Seed の Xorg 7.4 を入れてみますが,さて,どうでしょう.

Xorg 7.3 では不具合があり,Vine Seed のようなところから Xorg 7.4 を入
れていたことがありますが.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --