[vine-users:079352] Re: VIAマ ザーのドライバについて

  • From: Masahiro INOUE <miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079352] Re: VIAマ ザーのドライバについて
  • Date: Tue, 02 Jun 2009 09:54:40 +0900
井上です。

> 現在のSeed環境の新しい XOrg の SVGA や S3(UniChrome) で、ひとまず動作する
> 事を確認しています。
  -(省略)-
> 表示以外の動作は正常なので、今後に期待しつつ、実は既に使うのを止めました。

なるほど。
いまも、とりあえずデフォルトで動作はしています。

WINEでWin用のゲームを動かしてみようとしたんですが3D関係が
だめっぽくて動かなかったのでドライバ入れれば何とかなるかなと
チャレンジしたんですが私の力量では無理でした orz

--
Masahiro INOUE <miyabi.-.inoue@xxxxxxxxx | miyabi.inoue@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 8D90 B3FF 59ED 421C 4BDC  E20F E8FE 3733 9D04 E7AF