[vine-users:079376] Re: USB-RS232 変換ケーブルの使用

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079376] Re: USB-RS232 変換ケーブルの使用
  • Date: Fri, 17 Jul 2009 10:58:01 +0900 (JST)
こんにちは、安藤と申します。

手元ではカーネル 2.6.30.1 な Debian testing なのですが、FTDI の
USB-RS232 変換チップ FT232BM (RoHS 対応版は FT232BL) 及び FT232R を、
まったく問題無く動かしています。