[vine-users:079389] Re: Vine Linux 5 β1 (CD) is available for download

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079389] Re: Vine Linux 5 β1 (CD) is available for download
  • Date: Sun, 26 Jul 2009 19:11:57 +0900
森山です。

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 皆様の動作レポート、バグレポートお待ちしております。

    環境( 64Bit版をインストール )
    CPU   : Phenom II X4 940
    Chip  : AMD 780G + SB700
    VGA   : ATI Radeon X1900 GT
    メモリ: 4GByte

○  Google Earth 5.0.11733.9347

      前回と同じく、起動後[ drmRadeonCmdBuffer: -22 ]というメッセージを表示して、
    すぐに落ちます。何回が試すと、まれに起動して正常動作する事が
    有ります。

    compat32が64bit版ではないのが原因なのかもしれませんが...

○  namedが起動していない

      前回と同じく、起動に失敗しているようです。

○ 起動時にfailedになっている物が有る。

    iptables
    nfs

○ apt-get でターミナルやXが落ちる。

    7/25日の夕方にapt-get した所、途中でターミナルが落ちました。
    再度実行すると今度はXが落ちました。
    で、3回目で一応終了したのですが、複数のバージョンが登録されている旨
    の表示が出ます。

以上、取り敢えず御報告まで。

#  gkrellmは無くなったのでしょうか?

--
K.Moriyama