[vine-users:079399] Re: Vine Linux 5 β1 (CD) is available for download

  • From: Yoshiyuki Masutomi <curvirgo@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079399] Re: Vine Linux 5 β1 (CD) is available for download
  • Date: Thu, 30 Jul 2009 22:48:35 +0900
増冨と申します。

Daisuke SUZUKI wrote:
> 鈴木です。
>
> Vine Linux 5β1 (4.90) の i386 版と、x86_64 版を公開しました。
- snip -
> 皆様の動作レポート、バグレポートお待ちしております。
PC本体新調に伴ってx86_64での動作確認をしています。
私が使用しているプリンタ(Canon PIXUS 860i)を、Vine4.2上でCanon提供のドライバ
(Canon Bubble Jet Print Filter Ver.2.60 for Linuxを自身の環境で再ビルドした物)とそれに含まれる
PIXUS iP4200用PPDファイルを書き換えて使用しています。
今回、Vine5.0 beta1で動作させるためにドライバのインストールを試みましたが、
libxmlが見つからないとのメッセージにてインストールできなかった為、
compat32-libxmlを探しましたが、見つかりませんでした。

その為、compat32-libxmlを提供して頂けると非常に助かりますので御検討下さい。
以上、宜しくお願いします。