[vine-users:079412] [5.0beta2] USBメモリからのインスト ール ( Re: Re: Vine Linux 5β1 (CD) is available for download)

  • From: Tetsuro KONISHI <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079412] [5.0beta2] USBメモリからのインスト ール ( Re: Re: Vine Linux 5β1 (CD) is available for download)
  • Date: Wed, 12 Aug 2009 21:24:03 +0900 (JST)
ハラダさま

♯元記事は β1じゃなくて β2の話で良いんですよね。

こちらではUSBメモリから 5.0β2 (DVD/USBエディション)が
無事インストールできています。

インストールした先のハードウェアは ノートPC
Lenovo ThinkPad X200sです。(Core2Duo SL9600,
Intel SSD 160GB, メモリ3GB)
使ったUSBメモリは型番不詳です。すみません。
サンワサプライの薄いタイプのものでした。

USBメモリにはWindows上で DDforWindowsを使って
書き込みました。
(詳しくはこちらに書きました:
http://www.r.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/X200s/vine5/notes-01.shtml#2009-08-08-VINE50BETA2
)

From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 12 Aug 2009 20:07:34 +0900
> 手順がまずいのか、ハードウェアの(相性を含めた)問題なのか、
> まだ切り分けられていませんが、既に USB メモリからインストール
> できている方が居たら、情報をもらえると助かります。

ということでご報告でした。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
ThinkPad X200sのページ(主にVine Linux)