[vine-users:079444] Re: Vine Linux 5 RC1 のインストール

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079444] Re: Vine Linux 5 RC1 のインストール
  • Date: Thu, 20 Aug 2009 14:14:58 +0900

岸さん> # 送信をミスったのか2時間待っても配信されないため再送します。
岸さん> # ダブリだったらごめんなさい。

問題なく配信されています.
あなたに配信されないのは,Gmail の仕様,つまり,同じ Mssege-ID のもの
は破棄するという仕様です.即ち,岸さんが送信されたメールの Message-ID
の同じメールが Vine-users ML から送られて来た為,Gmail のサーバーはそ
れを破棄し,岸さんに配信しない,というものです.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --