[vine-users:079576] Re: タイト ル 名文字化 けの件

  • From: horus@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:079576] Re: タイト ル 名文字化 けの件
  • Date: Tue, 08 Sep 2009 20:09:37 +0900
本石です。

後藤さんも言っておられますが
あなたのメールの内容は簡潔すぎて何をやったのかわからないのです。

返事する人はあなたの行動を推測しなくてはならないのですか?

まず、やったことを面倒がらずに順を追って書いてください

Vine ML は、サポート窓口ではないのでそれを十分理解する必要があります。
#答えてくれる人は、あなたと同じVineの一利用者にしかすぎません

あなたの質問した内容が今後のVine MLの資産として活用できるように
質問したなら、ただ解決しましたのメールではなく
解決法や解決までの手順などをちゃんとVine MLへ投稿するべきです。

きつい言い方をしているようですが他の方のメールと見比べても
あなたのメールは、ひどいと思いませんか?
あなたは、あれがエラーなんだけど何で?って質問されてもすぐにわかりますか?
必ず手順を聞き返すはずです

以下の内容も何を(isoイメージ?単なるデータファイル?)を
LAN経由でコピーしたのか?
VineでCD-RWへ書き込んで使ったのか?推測せざるおえません

CD-RWへ書き込んだなら?
・使用したソフトは何?
・そのソフトで書き込んだ手順は?

LAN経由なら
・SANBA経由?
・またはNSF?FTPなど

もう一度質問の仕方をちゃんと考えてください
回答する人はあなたの横にはいないのですから

以上

--
horus@xxxxxxxxxxxxxxxx