[vine-users:079573] Re: タイト ル 名文字化 けの件

  • From: Taro Oka <the-earch@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079573] Re: タイト ル 名文字化 けの件
  • Date: Tue, 08 Sep 2009 18:49:48 +0900
Taro OKaです。
タイトルの文字化けは、open.orgを、VineからiMACに、ハイスピードCD−RWで、
COPYしたときに発生します。
iMACで確認して下さい。
Windows のイージーCDメディアクリエータ経由ではタイトル名は文字化けしません。

Hell Goto さんは書きました: