[vine-users:079624] ネットワ ークに接続されない

  • From: "notoken138" <notoken138@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079624] ネットワ ークに接続されない
  • Date: Sun, 13 Sep 2009 22:08:54 +0900
はじめまして。能登けんと申します。

先日、Vine4.2からVine5.0へのアップグレードを失敗したため、新規にVine5.0をインストールしました。

私はサーバ用途で利用するために、固定IPでIPを設定したいのですが、うまくIPが設定させていないのか再起動を行うと設定は生きているものの、まったくネットワークに接続できなくなります。

Webminで「起動時に接続」で設定してもうまくいきません。

ついでに、DHCP接続の場合すんなり接続できてしまいます。

どなたか方法を知っていましたら、ご教授お願いします。
Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/