[vine-users:079623] ホイール マウスの動きがおかしい

  • From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079623] ホイール マウスの動きがおかしい
  • Date: Sun, 13 Sep 2009 11:13:52 +0900
中司と申します。

 #vineとは直接関係ないのですが...  m(_*_)m

DELL inspiron 1526 の VMware Server2 のゲストOSとして
vine5をクリーンインストールしました。(ホストOS:Vista)

このvine5上でのホイールマウスの動きがおかしく、
「上スクロール」を操作すると一気に下に移動します。
PC本体のマウスパッドでも同様の現象となります。
対策方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。