[vine-users:079682] Vine 5.0 インストール後の動作につ いて

  • From: Araki Kan <araki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079682] Vine 5.0 インストール後の動作につ いて
  • Date: Wed, 23 Sep 2009 09:08:43 +0900 (JST)
荒木です。お世話になります。
以下のマシンに Vine 5.0 をインストールしました。4.2 からのアップグレー
ドインストールにするつもりでしたが、諸事情により、/home パーティション
は残し、/ 以下のパーティションをフォーマットしてのインストールにしまし
た。

マシン:acer aspire L310
CPU:Core 2 Duo
RAM:2GB
チップセット:946GZ + ICH7
グラフィックス:Intel Graphics Media Accelerator 3000 integrated 3D グ
ラフィックス

解消したい不具合や疑問点は以下の通りです。詳細はこのメールに返信する方
法で記述します。よろしくお願いします。

1. hp-toolbox が動作しません。
2. xine-ui が make できません。
3. totem がうまく動作しません。
4. mlterm の背景を透明化できません。
5. lm_sensors がセンサーを認識しません。
6. mew で summary-mode 表示時に body 文字数が以前と違った動作です。
7. self-build-audacious-mad が make できません。

(V)o\o(V) Araki Kan
araki@xxxxxxxxxxxxxxxx