[vine-users:079756] Re: CDイン ストールするとネットワー クインターフェースが有効 化されない

  • From: Hidetoshi NAGAI <nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079756] Re: CDイン ストールするとネットワー クインターフェースが有効 化されない
  • Date: Thu, 29 Oct 2009 07:56:39 +0900 (JST)
永井@知能.九工大です.

From: "たけ(tk)" <CQK01016@xxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:079755] Re: CDインストールするとネットワークインターフェースが有効化されない
Date: Thu, 29 Oct 2009 02:16:13 +0900

> サーバ版で NetworkManager って、大丈夫なんでしょうか?

NIS を利用している環境との相性が悪くて使いものにならなかったので,
速攻で従来の方法に切替えました.

丁寧に動きを追えば対応できた可能性もあるのかもしれませんが,
労力として割に合いそうになかったので調べていません.
--
永井 秀利  (nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系 知能情報メディア部門