[vine-users:079774] Re: サウン ドがうまく出ません

  • From: Jun <azure@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079774] Re: サウン ドがうまく出ません
  • Date: Sat, 14 Nov 2009 21:29:41 +0900
こんばんはjunと申します。

こちらと状況はちがうのかもしれませんが・・・
うちもRCは音出てたんですが5.0のCD版(フルインストール)から
起動時から音が出なくなってしまいました。

再起動しなおすと gnome の mixer なんかでは Volume が Maxなのに
(5.0リリースからはインストールされなくなった?) aumix などで見ると
Master volume 以外は全て0になって音が出ないので
一度 aumix で mixer の設定&保存しておいて
起動時(ログイン時)に aumix -L を(自動起動の設定の所で)実行してしのいでます。

ちなみに、pulseaudioはインストールしたままですが・・・

--
  Jun mailto:azure@xxxxxxxxxxxxxxxxx