[vine-users:079776] Re: サウン ドがうまく出ません

  • From: 平本 文明 <gghiramoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079776] Re: サウン ドがうまく出ません
  • Date: Sat, 14 Nov 2009 22:26:36 +0900 (JST)
Junさん 田尻さん 早速のアドバイスありがとうございます
。
Vineユーザのレスポンスの早さに驚いています。

試してみましたら、

$aumix で調整して設定保存をして、再起動後
$aumix -L で音がでました。早速自動実行に登録をしました
。

gamixですが、こちらはやはり再起動後に調整しても音がなり
ませんでした。
$sudo alsactl store で調整は保存されるのですが音がなら
ないので上のやり方で
$aumix -L をすると音がでました。
どうも音量調整の設定が2重になっていて、よくわからないの
が現状です。
ともあれ起動後に音がなるようになりました。

ありがとうございました。

 平本 文明 gghiramoto@xxxxxxxxxxx