[vine-users:079808] Firefox  Communication Editionについて

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079808] Firefox  Communication Editionについて
  • Date: Sat, 28 Nov 2009 00:16:18 +0900
こんばんは 奥井です。
Vine5をクリーンインストールして4.2の時の使用状態にしている途中ですが、Firefoxでおかしな事があります。
家庭内のみで見れるサーバをたてているのですが、http://iiyama/index.php/reserve/reservationを打ち込んでアクセスすると飯山のホームページが表示されます。
URLの表示はhttp://www.iiyama.com/index.php/reserve/reservationと勝手に変えられています。
4.2の時はちゃんと表示されるのですがどうすればよいのでしょうか?

ご教授お願いします。