[vine-users:079807] Re: Vine5 のメールでのパスワード ??

  • From: HiroshiKumanotani <DQ5H-KMNT@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079807] Re: Vine5 のメールでのパスワード ??
  • Date: Fri, 27 Nov 2009 06:54:12 +0900
熊野谿@町田です。

大変な遅reとなりますが、その後、悪戦苦闘すること数日・・。どうも、このso
がないのが原因のようでした。「でした」というのは、無理にimapを使うことも
ないよな・・・と心変りしてしまい、qpopperに交換してしまったからです。とり
あえず、子ども用メールが復活できたので、あとはのんびりfmlの設定をやりなお
して・・・と思っています。

Hideya Hane さんは書きました:

>思い当たるふしだけですが。
>
>"HIROSHI KUMANOTANI" <DQ5H-KMNT@xxxxxxxxxxxxxxx> さんから
> Fri, 6 Nov 2009 12:09:49 +0900 に届いたメール
>
>DQ5H-KMNT>> しかし、outlookで読みに行こうとすると、パスワードが違うと言わ
>DQ5H-KMNT>> れてはねられてしまいます。Tellnetでテストしたら、user に対する
>DQ5H-KMNT>> 応答になにやら複雑な文字列をつけて応答があるようです。これは、
> [...]

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)  東京都町田市
e-mail    DQ5H-KMNT@xxxxxxxxxxxxxxx /KHC00451@xxxxxxxxxxx
WEB-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx