[vine-users:080020] Re: [スタ ッフ募集] オープンソースカンファ レンス2010 Tokyo/Spring

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080020] Re: [スタ ッフ募集] オープンソースカンファ レンス2010 Tokyo/Spring
  • Date: Sun, 31 Jan 2010 13:30:21 +0900
ハラダです。

(2010年01月29日 10:41), Munehiro Yamamoto wrote:
> 来たる 2/26, 2/27 に開催されます
>    オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Spring
>    http://www.ospn.jp/osc2010-spring/
> に、Project Vine が参加することになりました。

参加の申請をや準備の取りまとめ等、一人で行われている
ようで、お疲れ様&ありがとうございます。

> ■配布インストールメディアのラベルプリントをして下さる方
> プリンタブルなCD-RおよびDVD+/-Rメディアに、
> OSC 2010 Tokyp/Spring 用にデザインしましたラベルを
> 印刷して頂けますと、助かります。

お手伝いしたいところなのですが、CD/DVD にラベルをプリント
できるようなプリンターを持っていないので、どうしたものかと
悩み中です。

例えば白ラベルのメディアに焼くだけ焼いて持っていって、
当日別に用意したシールタイプのラベルをぺたぺた貼り付ける、
なんて手段も検討されていたりしますかね??

> ■当日 2/26, 2/27 の展示ブースで活動して下さる方
> ブースに来て下さる方々に、メディアおよびビラを配ったりします。
> スタッフの数がまだ足りません。

2/27は所用の為、参加できそうにありませんが、2/26はなんとか
仕事の都合がつけば午後からお手伝いに伺おうと考えていますので、
可能になりましたらご連絡します。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx