[vine-users:080073] Re: Kernel Module ASI X他について

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080073] Re: Kernel Module ASI X他について
  • Date: Sat, 20 Feb 2010 20:48:27 +0900 (JST)
長南です。

橋本さんのメールより [vine-users:080072]

> kernel-module-compat-wireless
> を削除してみました。
>  うまく行っているようです。
> でも、このモジュールは、何のために
> 導入されるものなのでしょうか。

そうですよね。このパッケージは本当に必要なんでしょうか。
DVD ではなく、CD からのインストールだと、入りませんし。

バグレポートをしておいた方がよいかと思って、BTS をのぞいたら、
全く同じことを報告している方がいました。「818: usbnet.ko の
シンボル競合」がそれです。ところが、去年の 11 月 10 日の
報告なのに、リプライが一つもついていません。バグではないという
ことなんでしょうか。だったら、何なんでしょう。問題が起きるのは
承知しているけれど、それでも、この kernel-module-compat-wireless
パッケージを必要とする場合がある、ということなんでしょうか。
開発者の方の御意見をうかがいたいと思います。

--
長南洋一