[vine-users:080085] Re: OSC 2010 Tokyo/Spring の感想、要望、コメントな どをお聞かせ下さいませ

  • From: "T.Kabu" <kabu@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080085] Re: OSC 2010 Tokyo/Spring の感想、要望、コメントな どをお聞かせ下さいませ
  • Date: Mon, 01 Mar 2010 11:05:12 +0900
こんにちは、蕪木@YEBISU BEERです。

金曜日・土曜日と参加させていただきましてありがとうございました。

今回のようなイベントへの参加はLinuxを長く触っていても初めてで、
かつ酔った勢いで翌日のライトニングトークまで参加してしまいまして
申し訳ございませんでした。

今ひとつまとまりがなく自分的に後悔先に立たずな内容でしたが、要は
Vineでも安定したコキ使いサーバーを運用できますよ、という事が言い
たかったのでした。Tシャツありがとうございます。さっそく着てます。

これはOSCのアンケートの方に書いたのですが、各ブースが何をしている
のかぱっと見では判らないので、目線に看板がほしいなぁと思いました。

この週末も半田ごてを握りつつ、Vine5でしこしことあーでもないこー
でもないと、素人なのにハードウェアにまで手を出してウンウン悩んで
ました。またマイナーネタの提供ができるようにいろいろと遊びたいと
思いますので、どうぞこれにこりずによろしくお願いいたします。

それと、パーティー(飲み会!?)は今後も参加したいと思います。(^-^)/

最後に、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

T.Kabu
http://fvg-on.net/