[vine-users:080086] Re: OSC 2010 Tokyo/Spring の感想、要望、コメントな どをお聞かせ下さいませ

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080086] Re: OSC 2010 Tokyo/Spring の感想、要望、コメントな どをお聞かせ下さいませ
  • Date: Mon, 01 Mar 2010 16:18:59 +0900
堀田@長崎市です。

文面を見る限り、osc ML の方に出すべき内容のような気がしますが、
こちら(vine-users)で大丈夫ですか?

On Sun, 28 Feb 2010 22:25:37 +0900
Subject: [vine-users:080084] OSC 2010 Tokyo/Spring  の感想、要望、コメントなどをお聞かせ下さいませ

--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx> http://net-newbie.com