[vine-users:080106] Re: [VineSeed:20325] [ANN] Vine Linuxユーザの集い 2010.03 を開催します!

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080106] Re: [VineSeed:20325] [ANN] Vine Linuxユーザの集い 2010.03 を開催します!
  • Date: Sun, 21 Mar 2010 09:48:21 +0900
岩井です。

Vine Linuxユーザの集い2010.03は、いよいよ来週末となりました。

せっかく山本 (munepi) さんがいらっしゃるので、山本さんが作成した
Vine LinuxのEmacsパッケージの初期設定の仕組み - vine-dafault - について
軽く解説していただくことになりました。
山本さんがvine-defaultについてお話しするのはたぶん初めてなので、
質問やコメントがある人にはいい機会になるのではないかと思います。

また、せっかくEmacsの話をしていただけるので、私の方では
Emacs上でpo-mode、lookup、text-translatorを使ってgettext化された
ソフトウェアの翻訳を行う方法みたいなのを簡単に紹介してみようかと。

では来週会いましょう。

--
いわい