[vine-users:081640] Re: slocateパッケージの動作がおかしい

  • From: Takemikaduchi <bsyamato@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081640] Re: slocateパッケージの動作がおかしい
  • Date: Wed, 11 Jan 2012 23:18:42 +0900
建御雷です。

(2011/10/12 12:17), Yamada Kazuo wrote:
> やまだ@越谷です。
>
> Vine6.0(Vine5.2からのアップグレード)環境ですが、slocateパッケージを使った
> locateの動作が以前と変わっているようです。
> Vine5.2の環境も他にあるので比較をしたのですが。
>
> /etc/updatedb.conf 中の DAILY_UPDATE の設定を yes としているのですが。
> /etc/cron.daily/slocate.cron を実行してもVine6.0の環境だと何もせずに終了して
> しまうようです。
> [...]

本現象に対応したパッケージを作成し、先ほど proposed-updates/6 に put し
ました(サーバにアップされるのは 0時以降と思われますが)。

slocate-3.1-1vl6.{src,i686,x86_64}.rpm

もし動作確認にご協力していただけるのであれば、下記 URL の内容を参考に
パッケージをアップデートして動作確認してみてください。

http://ml.vinelinux.org/vineseed/msg07643.html

□■□
■ Yoji TOYODA (Takemikaduchi)
□ GnuPG Fingerprint = DCAA 7D3F F44E 3F96 63CD  B834 52E2 B982 8616 2E6D