[vine-users:081826] Re: はじめまして

  • From: Hiro Take <ghirotake@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:081826] Re: はじめまして
  • Date: Tue, 8 May 2012 13:33:45 +0900

お忙しい中、ご返信、ありがとうございます。
早速ですが、私のノートパソコンが、少し釤異常釤な状態でございます。
症状:
ディスプレイが X Window System が動作している時に、白色が青色、紫が赤へと変色してしまいます。
しかし、しばらくするとおさまります。
試したこと:
テキストモードでのログイン:このとき、ディスプレイの変色などは異常なし。
画面の角度を変える。このとき、まれに症状が改善される事があります。
これはディスプレイがおかしいのでしょうか?
それとも、X Window System がおかしいのでしょうか?
このメールに用語の不適切な使い方があった場合、指摘してくださると助かります。
何卒、よろしくお願いします。