[vine-users:082704] Re: midi の再生

  • From: Mitsumaki Yoshiaki <ym7@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082704] Re: midi の再生
  • Date: Mon, 19 Jan 2015 21:31:06 +0900
> midi ファイルをクリックすれれ自動的にTimidity が起動
> するように設定できないでしょうか。

ファイル一覧を表示したとき、再生したいmidiファイルをマウスで
反転表示させ、マウスの右ボタンを押すと、選択項目が表示されます。
下の方にある「プロパティ」を選択します。「開き方」項目を選択すると、
midiファイルを開くアプリケーションが表示されるはずです。もし希望の
アプリケーションが表示されていないときは、「追加」ボタンを押して、
希望のアプリケーションを指定することができます。

次回からは、指定したアプリケーションが第1候補になっているはずです。

                                                       三卷