[vine-users:082708] Re: midi の再生

  • From: Mitsumaki Yoshiaki <ym7@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082708] Re: midi の再生
  • Date: Tue, 20 Jan 2015 14:22:32 +0900
次郎さんへ

> おっしゃるようにプロパティで使うアプリケーションを
> 指定しようと思って開いたのですが一覧表にはこの
> Timidity++ は表示されていませんでした。
> 間違いなくインストールは成功しています。

一覧が表示されたとき、下の方に、
    追加  削除  リセット
のボタンがあると思います。その追加ボタンを
押してもTimidity++が表示されないということでしょうか?

その場合は、下の方に「コマンドを直接指定する」という
項目がありますので、クリックして、入力欄に

  Timidity++起動ファイル名へのパス/Timidity++の起動ファイル名

を記述してください。

設定する前に、端末で、記述予定通りに実行して、
Timidity++が立ち上がるか試してください。

                                      三卷