[vine-users:082759] Re: Vine 6.3でusb接続のFDを使いたい

  • From: Horino Morikatsu <horinomorikatsu@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082759] Re: Vine 6.3でusb接続のFDを使いたい
  • Date: Fri, 19 Jun 2015 10:30:41 +0900
堀野です。

問題のusb接続のフロッピーディスクは 富士通のものですが、秋葉原で
500円でジャンクとして買ったものです。中国製と表示されています。
中身は高瀬さんのマウントできないという方と同じではないかと
(dmesgの表示が同じだから)おもわれます。

これは欠陥品である可能性が大!

--
堀野 守克		(JG1DVF)
e-mail : horinomorikatsu@xxxxxxxxx