[vine-users:082847] Re: ディスプレイのパネルが消える現象

  • From: Hiroshi Takenaka <ihsorihakanekat@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082847] Re: ディスプレイのパネルが消える現象
  • Date: Mon, 6 Jun 2016 16:43:01 +0900
竹中@長岡京市です。

私は、Vine 6.3 標準の LibreOffice 4.3 はそのままにして、
LibreOffice のダウンロードサイトから、最新の安定版の 5.0.6 をダウンロー
ドして解凍、
解凍されたフォルダ中で、rpm -Uvh *.rpm を実行してインストールしました。
install-assist-LibreOffice には一切手を触れていません。

/opt の下で、4.3 と 5.06 は共存します。
メニューには自動的に、5.0.6 が登録されるようです。