[vine-users:082889] Re: 画面が固まる

  • From: Genta Mizuta <mizuta@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082889] Re: 画面が固まる
  • Date: Mon, 13 Feb 2017 09:40:18 +0900
田中 様。

情報をいただき有難うございました。
なかなかお返事出来ずにいますが、問題の症状がすぐに再現される
こともあれば、半日位起きないこともあってテストに時間がかかっ
ています。
また結果をご報告させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

水田元太