[vine-users:082896] Re: 不信な投稿じゃないでしょうか?

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082896] Re: 不信な投稿じゃないでしょうか?
  • Date: Mon, 3 Apr 2017 21:29:12 +0900
堀田です。

(中の人ではありませんが)調べてみたら、082892 と 082893 は、
どちらも迷惑メールに振り分けられていました。
ということで、少なくとも正常に配送されてはいるようです。

迷惑メールフォルダは、こんなことでもないと、あまり見ることも
なくなりました :-)

--
シーエステック 堀田 倫英 080-6412-7487
Michihide Hotta <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>