[VineSeed:16912] update: TrueType-Dejavu

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16912] update: TrueType-Dejavu
  • Date: Fri, 13 Mar 2009 00:47:08 +0900
工藤です。

以下のファイルを update しました。

TrueType-DejaVu-2.29-1vl5.noarch.rpm
TrueType-DejaVu-2.29-1vl5.src.rpm

変更点は、ソースを更新しただけです。

なお、現在LXDEを調整中です。
取り敢えず動作に必要なパッケージは揃えまして、
現在提供コンポーネントの選定と日本語化を行っています。

全て日本語化というのは少々難しいのですが(訳語をどうするかということと、
poファイル等を追加・修正しても言語ファイルが生成されてこないものも
あるため)、投入されましたらいろいろ粗探しをお願いします。 > 皆様

また、バーチャルパッケージも用意すべきかと思いますが、
task-hogeの中を確認したところ、基本的には
Requiresに関連パッケージを書き連ねていく形式と理解しましたが、
それで問題ありませんでしょうか?