[VineSeed:16913] Re: IRC/オフライン開 発会議について

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16913] Re: IRC/オフライン開 発会議について
  • Date: Fri, 13 Mar 2009 23:59:45 +0900
ハラダです。

Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> とりあえずは第1回のIRC会議を開いて、上記を議題に話をして
> るのはどうかなと思っています。みなさんのご予定いかがでしょ
> うか? (月半ばの金土日あたりの夕方が妥当なのかなと思ってい
> ますが。。)

鈴木さんも3/20,21,22と書いてますし、とりあえず3/21の土曜日が
無難そうですが、どうでしょうか?

時間は悩ましいですが、個人的には21時〜辺りが良いのかなと、
根拠なしに思ってます。

# ちなみに私は21日も仕事だったりしますが;

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx