[VineSeed:16976] Re: [VineSeed:16959] update: parcell ite, wx-gtk2 update[予定]: oniguruma , slang, ochusha

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16976] Re: [VineSeed:16959] update: parcell ite, wx-gtk2 update[予定]: oniguruma , slang, ochusha
  • Date: Fri, 20 Mar 2009 23:59:04 +0900
ハラダです。

Toshiharu Kudoh さんは書きました:
> 以下のファイルを update しました。
>
> parcellite-0.9.1-1vl5.{src,i386}.rpm

パッケージの作成ありがとうございます。
以前から parcellite 使いたいなーと思っていたので、
とても助かっています。

ところでお願いが1点あるのですが、できたら /etc/xdg/autostart/
の下に .desktop ファイルをインストールするようにしてもらえ
ないでしょうか?

普通この手のアプリケーションをインストールしたら、ログインと
同時に有効になってくれた方が嬉しいんじゃないかなと思ったもので。

検討していただけると助かります。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx