[VineSeed:17025] Re: NEW: task-lxde(LXDE)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17025] Re: NEW: task-lxde(LXDE)
  • Date: Tue, 24 Mar 2009 20:42:15 +0900
岩井です。

Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx> wrote:
> あまり自信はありませんが、upstreamへ投げてみようと思います。
> # これ以外の日本語ファイルもまとめます。

よろしくお願いします。
「叩き台になればいい」というぐらいの気持ちでいいんじゃないですかね。

あと、ObConfの翻訳、CodeReposのリポジトリではじめました。
http://svn.coderepos.org/share/platform/obconf/po/
まだまだ全然訳していませんが、適当に取り込んでいただけば。
もちろん、翻訳への参加もお待ちしてます!

> # 産総研でもknoppix 6を日本語化しているので、
> # あちらでも投げるかも知れませんが。

まあ、重複してもいいんじゃないかと。

--
IWAI, Masaharu <iwai@xxxxxxx>