[VineSeed:17038] LXDE関連の日本語訳についての相談

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17038] LXDE関連の日本語訳についての相談
  • Date: Fri, 27 Mar 2009 02:34:51 +0900
岩井です。

主に工藤さん宛です。

LXDE関連の日本語訳ありがとうございます。
しかし、どうやらいくつかのものはすでにLXDEのリポジトリに取り込まれているようです。

例えば、r1221ではLXTerminal, LXMusic, LXPanel and LXTaskが取り込まれています。
http://lxde.svn.sourceforge.net/viewvc/lxde?view=rev&revision=1221

日本語の訳語の揺れがどの程度あるのかはチェックしていませんが、取り込まれているものに
関してはいずれはupstreamのja.poに置き換えられると思っています。
例えば次のリリースのタイミングで。

そこで、upstreamにja.poがあるものは、(できる範囲で) 置き換えてしまっていいでしょうか。
Vine 5リリース後に訳が変わってしまうよりかは、先に置き換えてしまった方がいいでしょうし。

--
いわい