[VineSeed:17039] Re: LXDE関連の日本語 訳についての相談

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17039] Re: LXDE関連の日本語 訳についての相談
  • Date: Fri, 27 Mar 2009 02:42:35 +0900
工藤です。

IWAI, Masaharu さんは書きました:
> 岩井です。
>
> 主に工藤さん宛です。
>
> LXDE関連の日本語訳ありがとうございます。
> しかし、どうやらいくつかのものはすでにLXDEのリポジトリに取り込まれているようです。
>
> 例えば、r1221ではLXTerminal, LXMusic, LXPanel and LXTaskが取り込まれています。
> http://lxde.svn.sourceforge.net/viewvc/lxde?view=rev&revision=1221
>
> 日本語の訳語の揺れがどの程度あるのかはチェックしていませんが、取り込まれているものに
> [...]
昨日作業中にLXDEのトラッカーとリポジトリを調べていた際、
そのあたりをちらと見ています。
# lxterminalのja.poの更新でお見かけしました。

こちらとしては特に構いませんので、よろしくお願いします。