[VineSeed:17085] Re: upload: freetype2, lcms, libjpeg, libmng, libpng, zlib

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17085] Re: upload: freetype2, lcms, libjpeg, libmng, libpng, zlib
  • Date: Sat, 4 Apr 2009 00:38:39 +0900
ハラダです。

(2009年04月03日 01:37), Daisuke SUZUKI さんは書きました:

> たしかに少し太すぎて一部潰れそうな文字があるような気もしますね。
> 個人的にはしばらくつかっていたら慣れてしまいましたが、前のは前の
> で少し細いかなという感じがあったので、間くらいにするというのも
> 一つの案かもしれません。
>
> 試しに間くらいにしたものを作ってみましょうか。

大変でなければお願いしたいですね。
どんな感じか見てみたいです。

で、他の方にもコメントしてもらってから、最終的にどれに
するのか決めれられると良いかなと。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx