[VineSeed:17093] Re: update: leafpad

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17093] Re: update: leafpad
  • Date: Sat, 4 Apr 2009 04:32:40 +0900
工藤です。

IWAI, Masaharu さんは書きました:
> 岩井です。

> 難しいところですね。
> 仰ることは同意しますが、upstreamと異なってしまうのも
> ちょっとどうかとも思います。
> upstreamに働きかける方がいいかも。

他のディストリビューションではどうなのか殆ど調査できていませんが、
ubuntu 8.10では添付したスクリーンショットのようになっています。
# 自分でビルドの際はFedora 6のspecで保存していたのがあったので、
# それを調整して使いましたが、その時のアイコンもこれと同じです。
# 現在Vine 4.2にもspecを流用して入れてますので、間違いないです。

PNG image