[VineSeed:17353] Re: [TestPkg] new: vine-app-install

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17353] Re: [TestPkg] new: vine-app-install
  • Date: Thu, 30 Apr 2009 23:05:11 +0900
工藤です。

HARADA Kazutaka さんは書きました:
> まだ最低限動く程度でして、TODO としては
> (1)キーワード検索を実装(今は動かないです)
> (2)対象パッケージはもっと増やす。
>    (各カテゴリ毎に2,3件をとりあえず入れてあるだけです)
> (3)その他、細かい調整や修正(ぼちぼち)
> 辺りが残っています。
>
> 今後詰めていかないといけない点は残っていますが、まずは
> 使ってみてもらってコメントや要望を上げてもらえると助かります。
> (問題なく使えます、という反応でももらえると嬉しいです)

早速使用してみましたが、いい感じだと思います。
取り敢えず、
・Requireにgambas2-gb-form-mdiを追加(このパッケージ無しでは動きませんで
した)
・外部RPMの扱いは?(e-a-i機能の取り込みは?)
という二点が浮かびました。
# vine-app-installにvine-app-install-dataを依存させる予定は
# もうしばらく後でしょうか?
# specにはコメントアウトしてありましたので。