[VineSeed:17366] Re: [TestPkg] new: vine-app-install

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17366] Re: [TestPkg] new: vine-app-install
  • Date: Fri, 1 May 2009 14:55:26 +0900
ハラダです。

(2009年04月30日 23:05), Toshiharu Kudoh さんは書きました:
> ・Requireにgambas2-gb-form-mdiを追加(このパッケージ無しでは動きませんで
> した)

すいません。実際には gb-form-mdi は動作に不要なので、
gambas2 の project 側を修正しておきます。

> ・外部RPMの扱いは?(e-a-i機能の取り込みは?)
> という二点が浮かびました。

これは第2回 定例IRCミーティングでも話が出たのですが、
「self-build の枠組みに入れ込んだ方が良さそう」となって
ますので、また別の仕組みを考える必要があります。

rpm パッケージのビルドが不要な分、self-build よりももっと
簡略化できると思うのですが、いかんせん時間が足りてなくて
手が回ってません。

> # vine-app-installにvine-app-install-dataを依存させる予定は
> # もうしばらく後でしょうか?
> # specにはコメントアウトしてありましたので。

すいません。単純ミスです。
これも次回の更新で修正します。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx