[VineSeed:17467] Re: [コメント募集 ] vine-app-install のアプリケーション の選定について

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17467] Re: [コメント募集 ] vine-app-install のアプリケーション の選定について
  • Date: Thu, 7 May 2009 21:19:04 +0900
ハラダです。

(2009年05月07日 21:10), TOSHI さんは書きました:
> v-a-i について一点だけお聞きしたいのですが、
> v-a-i が見に行っているサーバーは updates.vinelinux.orgのリポシトリなのでしょうか?
> それともミラーリポシトリなのでしょうか?

裏で syanptic を実行しているだけなので、リポジトリの指定を
vine-app-install 側で変更したりはしていませんよ。

> updates.vinelinux.org
> が落ちている場合、ミラーに自動的に切り替えられるのかを教えていただけないでしょうか?

ので、こういう機能は付いていないです。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx