[VineSeed:17466] Re: [コメント募集] vine-app -install のアプリケーシ ョンの選定につい て

  • From: TOSHI <milk-tea1977@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17466] Re: [コメント募集] vine-app -install のアプリケーシ ョンの選定につい て
  • Date: Thu, 7 May 2009 21:10:10 +0900
TOSHIです。

v-a-i について一点だけお聞きしたいのですが、
v-a-i が見に行っているサーバーは updates.vinelinux.orgのリポシトリなのでしょうか?
それともミラーリポシトリなのでしょうか?

updates.vinelinux.org
が落ちている場合、ミラーに自動的に切り替えられるのかを教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

# 出先の為、携帯メーラーから失礼します。。