[VineSeed:17522] Re: [VineSeed :17521] Re: [ TestPkg] upda te: vine-app-install-data

  • From: kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:17522] Re: [VineSeed :17521] Re: [ TestPkg] upda te: vine-app-install-data
  • Date: Tue, 12 May 2009 13:12:43 +0900
ハラダです。

そうですね。
あとちょっと細かい修正が残っているので、それが終わり次第
Seed に put させてもらいます。

> ところで、、xorg-x11-drv-nvidia ですが、Restricted ではなく
> Other にいれたのはなぜでしょうか? nonfree は、制限付きソフト
> ウエアなので Restricted にはいるものだと思っているのですが。。

すいません。
たまたま synaptic で見たときにセクション(Group)が X/ハードウェア
サポート、になっていのたで、"Restricted Software"じゃないんだと
思って Other に入れてしまいました。

Restricted = nonfree であれば、xorg-x11-drv-nvidia は Restricted
に入れておいたほうが良いですね。

ただ、synaptic と v-a-i で同じ "Restricted" なのにパッケージが
異なっているのもちょっと気になります。。。

いっそのこと "Non-free"というカテゴリにしてしまうのもありかな
とも思いますが、どっちが良いですかね? (勿論 v-a-i 側の変更です)

> p.s.
> アイコンとかスクリーンショットでないものは作ってハラダさん
> に送るのがいいでしょうか? tracのsvnリポジトリにでもいれても
> らえると適宜追加修正できるのでいいかと思います。

svn の方が良さそうなので、ちょっと登録の仕方を勉強してから
挑戦してみます。

ハラダ